【チケット販売中】-ショーシャンクの空に―

「成河(ソンハ)」の主演の演劇のお知らせです。
主演俳優「成河(ソンハ)」は、済州島四・三事件を考える会のチョ・ドンヒョン会長の息子。今回、特別価格でチケット絶賛販売中です。ぜひこの機会にいかがですか。



『ショーシャンクの空に』

原作/スティーヴン・キング『刑務所のリタ・ヘイワース』
演出/河原雅彦 脚本/喜安浩平
東京公演 11月2日~11月10日 サンシャイン劇場(池袋)
全席指定:7,500円
他、大阪、福岡、名古屋、松本公演があります。
詳しくはこちら

「ショーシャンクの空に」作品紹介
映画『ショーシャンクの空に』は1994年に全米公開され、その年のアカデミー賞主要7部門にノミネート。日本でもキネマ旬報ベストテンをはじめ、各映画賞の洋画No.1の座を独占。公開から20年が過ぎた今でも、世界中の映画ファンが集まるサイトIMDB(インターネット・ムービー・データ・ベース)のオールタイムベスト250では、常にNo.1に選ばれている。 初の日本の舞台なので注目されている。

(ストーリー)
暗闇でひとりペンを走らせるレッド。30年以上服役していたショーシャンク刑務所で出会った一人の男のことを思い出していた。元銀行家のアンディー。不思議な男だった。どんな劣悪な環境におかれても自らを保ち、希望を捨てず、未来を信じていた。長い囚人生活で、刑務所内で希望を持つことの怖さを知っていたレッドは、そんなアンディーをまぶしくも温かく見守ってきた。なにもかもが変わってしまったシャバには馴染めず、孤独で、またムショに戻ろうかと考えたとき、レッドは、アンディーとのある約束を思い出す──

主演俳優「成河(ソンハ)」は、済州島四・三事件を考える会のチョ・ドンヒョン会長の息子。
新幹社を通してお名前、ご希望日、席の種類、枚数、連絡先を教えていただけましたら、会長を通していい席を、特別価格全席、500円引きで予約可能です。お支払いは、すべて当日、受付で「チケット引き換え」でお願いします。


今回、お申し込みいただきた方は、全公演、500円引きになります!
例)東京・・・全席指定7,500円→7,000円(税込)
地方公演は、こちら

ご希望の方は、新幹社shinkansha@sapphire.bforth.com、までメール、もしくは、会長の携帯:090-3062-6209までご連絡お願いいたします。

[PR]
by shinkansha | 2013-10-04 14:14 | 文化紹介